佐藤まひろブログ

佐藤まひろのブログです。漫画描いてます。
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 1

春っぽいなー

適当に作ったピクルスがすっぱすぎて涙目になったり、
いつ会社辞めようか考えすぎて眠れなかったり、
国際間違い電話にものすごいハイテンションになったり、

なんか昨日起きたことしか出てきません…ボケてきたかなー


とにかく毎日いろいろ頑張ってます。



ブログ作ってみました。
三日坊主ですが今度こそ頑張ります。




いろいろもそもそ準備中です…

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです | 佐藤まひろブログ |

この記事のコメント:

No.1 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-30 Fri 17:16 | | #[ 内容変更]

No.2 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-01 Sun 19:10 | | #[ 内容変更]

No.3 Re: はじめまして!
るんぱさんはじめまして、ありがとうございます!
お返事遅れてしまいすみません><

漫画のほう毎日精一杯頑張らせていただいてます^^
早く原稿に入りたくてウズウズです。
ブログの更新少なめですが、よかったらまた遊びにきてくださいね!
2012-04-04 Wed 09:50 | URL | 佐藤 まひろ #-[ 内容変更]

No.4 Re: はじめまして!
藤さんはじめまして!
訪問ありがとうございます、嬉しいです^^

6/15発売の7月号から連載なので、今わたわたと準備させていただいてます。

じんさんの曲もしづさんの動画も凄く素晴らしくてコミカライズさせていただくのが本当に恐れ多いのですが、漫画ならではの良さを精一杯引き出し、渾身の力をこめて描かせていただきたいと思います。

コメントとても励みになります!
頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2012-04-04 Wed 09:59 | URL | 佐藤 まひろ #-[ 内容変更]

No.5 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-06 Fri 20:51 | | #[ 内容変更]

No.6 まんがなどガンバレ!
初めまして、まひろさん♪
まひろさんは漫画家新人なんでしょうか?
…新人じゃなかったら失礼しました!!!

ググってみてもまひろさんの情報(?)とかが出ないもので。
…とりあえずコミカライズ頑張ってくださいな!

俺も、もうなんかウズウズしまくってる…(((`・ω・;)))
2012-04-10 Tue 17:01 | URL | 悪夢 #-[ 内容変更]

No.7
こ、こんにちは・・・!!
訪問履歴にまひろさんのお名前を見つけて
はっどうしよう(^ω^ 三 ^ω^)キャァア
としばらく騒いでおりましたw←

まひろさんのコミカライズ すごく楽しみにしてます!
あの世界観がどう漫画になっていくのか
今から非常にわくわくです_(┐ 「ε:)_♥

頑張って下さい!応援してます(´∀`*)
2012-04-20 Fri 22:38 | URL | 桜音 #-[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 佐藤まひろブログ |
