佐藤まひろブログ

佐藤まひろのブログです。漫画描いてます。
No



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No 2

お久しぶりです

三日坊主どころではないですね!
初回の記事は春先だったのにもうお盆になってしまいました。
お盆に…!

かなり久しぶりの更新です><


お仕事ですが、コミックジーンにてコミカライズ版カゲロウデイズ連載させていただいてます。
拙い部分だらけで精進せねばと凄く思うのですが、
ご感想などたくさんいただけて本当に本当に嬉しい限りです…!ありがとうございます!!!!!!

こちらコミックジーン最新号に、カゲロウデイズ3話目を掲載させていただいております。
おかげさまで巻頭カラーです、ありがとうございます…!
しづさんの描かれたかっこいいメカクシ団のイラストが目印です!!

コミックジーン 2012年 09月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/11)
不明

商品詳細を見る


おもしろい漫画がいっぱい連載中です><*!!!!!是非是非お手に取ってみてくださいね!


そしてそして!
本日はじん(自然の敵P)さんのシングル「チルドレンレコード」発売日です!
「カゲロウプロジェクト」の物語全体のオープニングテーマとなる曲です。
この楽曲がもう…!とてもかっこいいのですよ!わくわくぞくぞくさせてくれる、すごいパワフルな曲です!

同じく収録されてる「群青レイン」も、とても素敵な曲です…!
初回限定盤にはわんにゃんぷーさんの素敵なイラストでキャラクター解説がされているガイドブックがつくのですが、そちらにショート漫画版「群青レイン」を描かせていただきました。
たくさんの方に是非読んでいただけましたら幸いです…!!

チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付)チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/08/15)
じん

商品詳細を見る




そして!そして!
8月29日発売の!ryo(supercell)さんとじんさんのスプリットシングル!

ODDS&ENDS/Sky of Beginning(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)ODDS&ENDS/Sky of Beginning(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)
(2012/08/29)
ryo(supercell)feat.初音ミク/じんfeat.初音ミク

商品詳細を見る

こちらに収録されてる、じんさんの楽曲「Sky of Beginning 」のイメージイラストを描かせていただきました!赤い飛行機に座ってる初音ミクのイラストになります!
Sky of Beginning 、爽やかで歌詞も素敵でとても素晴らしい楽曲なんです…!
こちらも是非お手に取ってみてください…!!!><







ああああ宣伝ばかりになってしまいました…!
日常で最近の出来事というと、

出来事というと…



やばいです困りました…ネタがなんも…!
でも毎日が凄く楽しくて、いつもわくわくしてます。

凄く周りの方々に恵まれてるなあと最近いつも思います。
毎日心から感謝です。

私自身はほんとにまだ未熟で、自分の作品を見ると悔しさばかり込み上げるのですが、
もっとたくさんの人にいっぱいいっぱい楽しんでいただけるように、これからも精進します。
今度とも何とぞよろしくお願いします…!



ちょっと日本語いろいろ変な気がするんですが!あまり気にしないでいただけたら幸いです!
気にしない!!!!!!!!

ではでは引き続き作業の方がんばります!



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日! | 佐藤まひろブログ | 春っぽいなー>>

この記事のコメント:

No.8
どうもあしべです。
日々大変なようですががんばってくださいね。
普段雑誌は読みませんがまひろさんのは読んでます!
単行本発売もたのしみですね。
2012-08-15 Wed 18:10 | URL | おけもす #-[ 内容変更]

No.9
まひろさんの描かれるメカクシ団のみんながすごく可愛くてもう大好きです!これからも楽しみにしています。
毎日暑いですが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
2012-08-19 Sun 03:50 | URL | みのり #-[ 内容変更]

No.10
コミックジーン、カゲロウデイズが連載されたときから買い始めました。
まひろさんの絵好きです。これからもがんばってください。
2012-08-19 Sun 20:42 | URL | #-[ 内容変更]

No.11
今月号は入手できなくネットで頼み今日コンビニにとりにいきますっ!!
楽しみです♪
2012-08-21 Tue 11:06 | URL | 小桜めだか@銀魂 #-[ 内容変更]

No.12
9月号からコミックジーン買い始めたのですが…
キャラが生き生きとしてて、すごくよかったです!

こんなことなら連載開始時から買えば良かったと後悔…
来月も楽しみにしてます。
2012-08-28 Tue 04:38 | URL | MY #lf.75KcQ[ 内容変更]

∧top | under∨

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 佐藤まひろブログ |
